Boss&今浪!!

Bossがまた何やら、動いております!!

今日は、僕を残し、二人でお出かけ!!

たくらんでます。映画の誘致じゃないこと!!

うまくと面白いこと!!

悪だくみじゃないですよ!!

結果はどうだったのか?

いつか良い報告が出来ることを祈ります!!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    え!?ロケ以外の事ですか?なんだろ、なんだろ?
    当てたらなんかいただけるかしら?(*^_^*)なんちゃって~。
    近いうちに来るであろうロケの吉報もお待ちしてますよ(^o^)

  2. miyuki より:

    何か気になりますね。
    もしや、北九州ロケがあるとか?

    もっと北九州のロケして盛り上げて欲しいくらいです
    気になるけど、いい事がある事を楽しみにしてます

  3. 福岡の、ぶちょー より:

    大いなる期待と溢れんばかりの願望を込めて…

    ズバリ『北九州国際映画祭の企て』でしょ???

    北九州市にゆかりのある『アノ監督さん』や『アノ俳優さん&女優さん』のトークショーや座談会だけではなく、北九州市を舞台にした(撮影した)古今東西の作品の上映を市内の全映画館を巻込んで実施するとか、とにかく今までの映画祭での常識をブチ壊す『KFCの名にふさわしい、ロッケンロールスピリッツ満載な映画祭』の実現を期待しちょるけんね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG