タカヤのラジオ

先日放送されたタカヤコウスケ監督のラジオ!

さすが関西人!しゃべくり勝負でテンポ良くなかなか好評でした。

※全てナビゲーターの立山律子さんのおかげです。

さて、その放送された内容がcross fmのホームページで聴けるようになってます。

お時間のある方は是非!

http://www.crossfm.co.jp/contmp3s/w_main.php?oya_id=19

(日々谷)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    聴けなかった方には朗報ですね!高谷さんのトークはオンタイムでばっちし聴きました(^_^)最後に律子さんから言われた高谷さんには微妙な一言も聴きのがしませんでしたわ~(^_^;)

  2. やま より:

    ホームページで聴いてまいりました!

    映画監督 髙谷昂佑
    って、いいですね~
    職業:映画監督。がんばってくださいね~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG