GW明け

GWが明けてしまいましたが、皆さんはGWいかがお過ごしだったでしょうか?

私は映画DVDを観まくったり、誘致活動中の原作本を読んだりと映画中心の日々で、家族サービスといえば最近新宮に開業したIKEAに行った程度でした(汗)

ひびきのにコストコができるという新聞記事が先日出てましたが、こういう人がたくさん集まる施設が北九州にもどんどん出てきてほしいですね~

さて、上司のイマナミ~ンが愛称を決めかねているようですが、私は単純に「ガミ」か「ヒデ」で行きたいな~と思ってます。BOSSにお伺いを立てて決めようかなというところですが、もし、こっちが良いよ!的なご意見をいただければ幸いですmm

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    え!このGWにオープンして間もないIKEAに!?ワイルドヒデちゃんだぜぇ~!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG