「あなたへ」

「あなたへ」の業務試写会にいってまいりました!!


©「あなたへ」製作委員会 8月25日(土)全国東宝系ロードショー

素晴らしい作品に仕上がっていました!うまく表現できないのですが気持ちの奥のほうがジワーっと温かくなる作品でした。
愛する妻の想いを知るため、妻との記憶をめぐる旅に出た主人公。。。
5年後、10年後、20年後にもう一度観てみたい、そのときに今と違う感情で観ることができる作品だと思いました。

この作品は、全国の色々な地域で撮影されたのですが、どこも素晴らしいロケーション!!
でもやっぱり我らが誇る北九州の300名以上のエキストラさんとともに撮影した門司港でのラストシーンは別格でした!!

8月25日公開までまだ時間がありますが、みなさん首をながーくしてお待ちください!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG