三者対談!

IMG_9533.jpg本日、羽住監督、青山監督の二大巨匠に初めてお会いしました。

対談は、Bossを入れて3人で。

なかなか良い3ショットでしょ?

詳しくは後日!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    え~!?
    いらしてたんですかっ!?ビックリなんですけどっ!

  2. みかり〜な☆ より:

    わぉw(°O°)w
    ビッグなスリーショット!ですね♪
    羽住監督、北九州にきてらしたんですね(≧▼≦)
    この対談の詳細続報、楽しみに待ってま〜す♪

    そして、このお店は、もしかして…美味しいケータリングで有名なビストロ クークーさんじゃないですか〜??

  3. C-chan @ 海女猿 より:

    羽住監督は本当に北九州がお好き~熱いです(^-^)/
    私も北九州が大好きになりました!

    また絶対行きたい街です!その時は日々谷さんよろしくお願いしますm(__)mそしてブレ猿公開にはぜひ東京にもいらしてくださいm(__)m
    お会いできるのを楽しみに待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG