北九州×クロス『“映画王国”北九州』 放送のお知らせ

先日、羽住監督&青山監督&BOSSの三人の対談の模様をちょこっと頭だししてましたが、放送が決まりましたので、正式にお知らせします!!

    6月15日(金)19:30~19:55 NHK総合

     『“映画王国”北九州』  

    (制作:NHK北九州放送局 HP

北九州×クロス(全6回)の第2回 として、両監督とBOSSの三人が

映画と北九州について熱く語ります!

収録当日は私も現場で話を聞いていたのですが、どのように放送されるのか楽しみです。皆様もぜひご覧ください!!

(好評につき再登場の花田さん)

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. nekosan@花田ふぉーりんらぶ② より:

    りょ~かいです!バッチリ予約スタンバりますっ!
    どんな内容か楽しみダ~っ(^_^)

  2. やま より:

    日々谷さん!
    このポスター、スッゴイ!!!
    保存、保存、保存判~~~!!!!

  3. やま より:

    日々谷さん、センターだし!
    興奮して、漢字の変換、バンバン間違いました(笑)
    保存版~~~!!!!

  4. みかり〜な☆ より:

    このカッコイイ!ポスター、欲し〜い(≧▼≦)♪

    この番組、北九州じゃないと観れないようで残念、無念…。
    福岡放送局では、違う番組のようで…悲し〜い(T-T)
    熱い北九州談義、聞きたかったです。

    今日は、番組観れないショックで眠れないわ〜(涙涙)

  5. miyuki より:

    わー嬉しいですね。羽住監督まだ拝見した事ないから北九州のどんな話題なのか凄く楽しみにしてます。

  6. naomi より:

    絶対!絶対!観ます(^▽^)/

    で、このポスターカッコイイ!実物見たいな~と思い、NHK北九州行っちゃいました(*^-゚)vィェィ♪
    欲しかったけど、案の定断られちゃいましたが・・・・(ノ_σ)クスン
    放送日が待ち遠しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG