とある雑誌。。。

なんと、明日テツが雑誌の取材を受けます!!
しかも全国誌!!
これまで、こういった取材はBossが受けてきたのですが(今回はBossも受けますが)。
なぜか今回はわたくしめが。。。しかも顔写真付\(◎o◎)/!(散髪にいった理由のひとつです(笑))

あーなに喋ったらいいんやろー。苦手なんですよねー。って言ってる場合じゃない!!愛する北九州のためガッツリPRしますっ!!

緊張で眠れない気がするテツがお送りしました。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    頑張って素晴らしいPRしてきてください!
    まぁ、テツさん、苦手だなんてぇ~、本当はお好きでしょ(^o^)カットして気合い入れたんですもんね!
    良い誌面を期待しとります(^o^)

  2. 犬イヌ母さん より:

    楽しみですっ!その時(発売日)がきましたら、きっと情報が届くでしょうから早速ワクワクしています。(北九州FCが掲載された雑誌は観るのもそうだし、もう買うところから楽しみなのです。最近では日経エンタテインメント)嬉しいです、期待しています!これも皆様方の努力の成果なのですね。そのガッツが私まで、日常生活の励みにもなっています。有難うございます。

  3. miyuki より:

    もっと地元北九州市のいいところをPRしてきて下さい雑誌の記事楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG