最近!

先日のBossのテレビ出演に続き、一昨日の二人(Boss&テツ)の

雑誌取材など、うちのFC結構人気です。

講演会依頼も、先日の飯塚や生涯学習センターの他、

ちょいちょい話があります。

ちなみに、フィルム・コミッションに講演依頼があるのですが、

Bossが予定があって、「最悪、私でも良いですか?」と伝えると

先方の担当者は、黙りこんで、沈黙が流れるんですねぇ・・・(笑)。

ところで、明日はスタッフロケハンですが、台風直撃???

今日も「雨男さがし」でちょいと盛り上がりましたが、真相究明は

もう少しかかりそうです。

みなさんも明日、雨が降らないように祈ってください。

そうすれば、ロケで会える日が近づきそうです。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan@だって私は紫外線アレルギーの晴れ女 より:

    ロケハン嵐の中、大変ですね!
    この私が同行すれば、恐らく台風→嘘みたいな晴天となりますよ!なんちゃって~(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG