ロケハン2日目

今日も朝からガッツリロケハンでした~

今日は台風の影響も無く、超いい天気というか真夏日のような暑さでした、、

今日はなかなか行けないところを撮ったり担当者としても貴重な一日でした♪

明日も出動準備はバッチリです。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    暑い中お疲れ様でした!
    明日もふんばってきてください!(明るい未来のため(^_^))
    私もただ、ボヤボヤしてませんよ~。
    昨日、今日と公開間近の「わたしの人生」を全国の友人らに宣伝してましたから~(^_^)ちゃんとオール北九州ロケであることもきっちり言葉添えしてますよ(^_^)

  2. miyuki より:

    お疲れ様です。もうすぐ公開の私の人生自分も少しエキストラとして参加したので、地元の方は勿論宣伝してきたので、楽しみです。
    雨降って欲しくないですねまた、地元北九州でのロケまちどおしいです。

  3. ヒロシ より:

    おお若松大橋!やっぱりいいですね☆
    毎日通勤で通ってますが、作品の中で観るとまた違いますね(^。^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG