腰痛

ここ連日、ロケハンで毎日100キロ超、公用車に乗りまくっていたところ、

治まっていた腰痛が再発><

公用車ってシートがへたってうすうすなんですよね・・・・

こんな痛みもきっとロケが癒してくれるハズ!?

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. nekosan より:

    腰痛つらいですよね(T_T)
    腰痛先輩?の私からひとこと。
    今のうちから、軽く筋肉つけておきましょう~。公用車に限らず一日中運転してたのでは、さらに腰弱りますからね。毎日ストレッチしてして癒やしてあげてください。ロケになったら気合いで治るなんてただの伝説でしかありません。ロケになってギクっといき、本番にお会いできなくなっちゃった~、なんて事になってしまっては困りますからね。腰、おだいじに。 
    それにしても、半年きちゃいましたね。
    そろそろお話がチラホラ聞こえてくるのかな?と期待大になっとります。久々のロケは個人的にはドド~ん!と時代劇もやりたいなぁと妄想にふけってます。
    最近コメントまた少なかったので、まるで独り言のような私のコメント、失礼いたさしました!

  2. ももペン より:

    ♪nekosan

    nekoSano(ToT)o
    ケータイを丸洗い&漂泊してしまいデータがきれいに消えてしまったので
    この場をかりて質問です(._.

    わたしの人生 福岡はどこで上映するのか未だ 調べられません
    もしご存知でしたら教えてください(^_^;)
    市内は全部検索したつもりなんですが
    みつかりませーん(>_<)

    福岡より愛を込めて ももペンでした

  3. miyuki より:

    腰は大事ですよ。うちのお母さんが家の階段から落ちて腰を痛めて特に筋を痛めていたら、しゃがむのに苦労してるみたいだから、あまり無理しないでくださいね。

    エキストラそろそろ募集の話し来ないかなあ〜と今からワクワクしてます。今度は家族ドラマがいいなあ〜楽しみにしてます。

  4. nekosan より:

    タイトルとは関係なく、私もこの場を借りまして。
    ももペンさま!
    おやおや、ケータイをジャブジャブやってしまいましたか~お気の毒ですっ(T_T)
    博多のほうは、Tジョイ博多で上映されますよ。
    ちなみに、博多の舞台挨拶は、同じく七夕の日の11時20分を予定されているようです。念の為、劇場サイトを確認してみてください。
    ちなみに、北九州市政だよりの最新号にも「わたしの人生」が紹介されてましたね。市をあげての映画だって、なんだか気合いがはいりますね!

  5. 長距離は、黒塗りセダン公用車と交換できたら少しは楽かなぁ??

  6. sakagami より:

    ももペンさま
     携帯大変でしたねTT
     既にnekosanさまが書き込みいただいているとおり、福岡は、
     T・ジョイ博多で上映となっておりますが、舞台挨拶は、
     7月7日(土) 11:20の回上映前となっております。

    nekosanさま,miyukiさま,葉山さま
     腰痛お気遣い頂きありがとうございます。ストレッチと
     サロンパスの併用でなんとか乗り切って
     皆さんとロケが迎えられるよう頑張ります。

  7. ももペン より:

    ♪nekoSan

    ありがとうございますo(^-^)o

    あぁ でも舞台挨拶は無理そうです(T-T)
    その日は他県に用事がありまして
    何とかズラせないかと勤務表と睨めっこ

    厳しい(≧ω≦)

    でも いよいよ公開になるのは嬉しいですね
    ♪sakagamiさま

    腰痛は馬鹿にできませんよね
    時々身体のメンテナンスは必要です

    …と行きつけの整体の先生の受け売りですが(^_^;)
    お大事になさってください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG