復活しました!!

テツ!!復活しました!!
日曜日から、とある病気にかかっていましたが、本日復活しました!!

ご心配おかけしました&コメントありがとうございました


今日からバリバリやっておりますのでご安心ください!!

ただ。。。。。 監督ロケハンにいけなかったのが悔しい!!
ラジオ出演キャンセルしてしまったのが悔しい!!

体調管理をしっかりしなくてはと心に誓うテツがお送りしました。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    あ~良かった、テツさん完治されました?よね?
    安心しましたヨ!
    病欠中出来なかったことが多々あり、残念かもしれませんが、まずは体を大事に!元気もりもりで次のチャンスを目指さしましょうよ(^o^)
    追伸、上の写真、早く衣替えしてもらってくださいねっ(^_^)

  2. 加藤邦彦 より:

    テツ様
     元気になって安心しました。
     昨年の、あの超スケジュールの疲れがたまっていたのではないでしょうか。
     無理もないですよね。
     今月から、昨年の成果、大作3本が公開されて楽しみですね。

  3. 食べもんや より:

    毎日お疲れ様です。
    いつも思いますが、映画のスタッフさんもFCの皆さんも「体力勝負」だなぁと。
    日本一のFCを支える若い力ですから体調に気をつけてがんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG