おっぱいバレー完成間近!

4月18日公開の映画『おっぱいバレー』
そろそろ完成間近のようです。
2月以降、徐々に盛り上げて行きます。
3月には羽住監督や綾瀬はるかさんも帰ってくるでしょう。

北九州市内の観客動員数で過去最高を目指して!

ブログをご覧の皆様も是非盛り上げてください。
盛り上げるアイデアも募集中!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ゆう より:

    全国の映画ファンに向けて
    盛り上げたいですねー^^

    アイデア、何か思いつくといいんですが・・
    頑張ります☆

  2. はちのすけ より:

    できるかどうかわかりませんが、一アイディアとして読んでくださると幸いです。
    「おっぱいバレー杯バレーボール大会」を開催したら面白いかも、と思いました。
    いろんなバレーボールチームが県内にも多々あると思いますので、ちびっ子バレーボール教室とか…。
    参加した人には北九州FCのチラシ(割引券つき)を配る、とか…。
    ボランティアでやってくれる人がいるかどうかが問題ですが、一応アイディアです。失礼いたしました。

  3. たべもんや より:

    ブロガーの一人としてできることは、とりあえず、ブログの最後に「ナイス!おっぱい」と毎回書く・・・とか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG