カナダで見る北九州映画

以前、ブログで紹介したことがある我々のオフィスに勤めていた木村まゆみさん
今、カナダに留学してるんですが、その留学先のカナダで昨年末に映画『この胸いっぱいの愛を』が放映されたそうです。
北九州市・門司が舞台となった作品です。
「次の日が朝早かったにも関わらず最後まで見てしまいました。」とのメールをいただきました。
異国で見る郷土の映画はたまらないでしょうね。
制作に携わった我々も嬉しくなるメールでした。(日々谷)

あわせて読みたい

1件の返信

  1. poppo より:

    初めて書き込みさせていただきます。

    「この胸」で伊藤英明さんのファンになった一人です。
    北九州が舞台の映画と知り、映画館に数回足を運びました。
    子供の頃に育った場所がロケ地だったこともあって
    すっごく懐かしくまた嬉しく映画を見たことを思い出します。

    この映画をきっかけに、「北九州FC」さんを知りました。
    今は遠方に住んでいるのですが、いつかエキストラ参加したいです。

    北九州がロケ地で映画やTVに出ることは
    故郷を離れた者としては本当に嬉しく
    友人にも自慢しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG