映画、2本目!決定!!

よっしゃー。2本目決まったー!!

ということで、秋のロケ祭り2本目の撮影がきまりました!!

この作品はド派手な作品。しかも大エキストラ祭りとなる予定です!!
まだまだ詳細は明かせませんが、今からドキドキする作品です!!


台本なんですが、まだ、タイトル等が明かせないのでモザイク。。。。

免許更新の期限が間近にせまり、本気で焦っているテツがお送りしました。

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ヨッシャ~×∞
    痩せるのは間に合わなかったけど、体調整えておきます!

  2. ayataro より:

    テツ様
    お疲れさまです!
    久しぶりにコメントを、送らさせて頂きます。秋のロケ祭り&大エキストラ募集、とても楽しみにしています。首を長くして待っていました!!(笑)
    体調管理万全にして、募集連絡をお待ち申し上げています。

  3. みなこ より:

    雨の中、暑い中、体調悪い中、皆さんで一生懸命頑張ってきた事が、いよいよ実を結び『形』になってきたんですね☆おめでとうございます♪私もソノ『形』をお手伝いさせていただければ、とても嬉しいです(^-^)*

  4. みかり〜な☆ より:

    2本目ロケ決定♪おめでとうございま〜すヾ(=^▽^=)ノ
    なぬっ、ド派手な作品!?
    期待しちゃうぞぉ〜♪

  5. miyuki より:

    二本目の映画ロケおめでとうございます。早く決まらないかなあ〜と心待にしてました。
    どんな映画か今から楽しみにしてます。

    お体にきをつけて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG