雨(T^T)

今日は、朝方は晴れ間も見えたんですが、天気予報どおり雨が降ってきて大変。
といっても家の中の撮影なんですが、外の荷物やらスタッフはびしょ濡れなんです。。
お昼ご飯はコミルキッチンさん&COZY CAFEさんのケータリングでした♪
って腹減りすぎて写真撮り忘れちまった〜!! でもとても美味しかったです!(フォローになってなくてすみません・・)

DSC_0019.JPG


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. miyuki より:

    雨のなかお疲れ様です。昨日小倉のほうは雨降ってたのに若松は降ってないとこもありました。
    いよいよ月曜日撮影に入りますがまた天気がどうなるか心配ですが、晴れることを祈ってます。

  2. スマイル より:

    菅田くんのファンの者です☆皆様、体調に気をつけて、頑張ってください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG