昼食♪

DSC_0018.JPGDSC_0017.JPG

本日の昼食は、クークーさんのケータリングでした♪
カレー美味かったです。ご馳走様でした〜♪
午後からもお天気がもちますように!!


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. みなこ より:

    いろいろとお忙しい中、お天気との闘いもご苦労さまです!週末のお天気も難しそうですね(@_@;)
    来週あるエキストラに有休もらうつもりで応募しましたが、当選しなかったので仕事しながら応援しています♪
    私、自他共に認める晴れ女なので、イベントへの出席を喜ばれたりします*今度は応募の備考に書いておこうかな(笑)

  2. miyuki より:

    お疲れ様です。美味しそうですね。
    天気が大丈夫かと心配してたけど、無事撮影出来て良かったです。
    来週から撮影始まりますが参加出来ないのが残念ですが、影ながら応援しています。体調されませんよーに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG