うなぎ飼育中

今日は撮休日ということで、撮影の裏側の一部をご紹介。

撮影に使うウナギを数匹飼育中。
ということで、その飼育風景を・・

こじんまりと収まってしっぽや顔だけ筒から出てます

こんなのを見た後で白焼きを見てしまうと少し切ないですね><

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ぴか より:

    北九州の新しい名物にしませう。

  2. miyuki より:

    てるてる坊主を作ってたけど撮影残念でしたね。
    うなぎ飼育中の風景携帯から見れなかったら気になります。

    共食いがどんな撮影ロケなのか楽しみです。
    あと、今年のB級グルメは小倉に決まり、来年は北九州が50周年になるから、まだ撮影が続くようなのでお時間あれば食べてみて下さい。

    撮影つぎこそは晴れますよーに、祈ってます(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG