今日は・・・

3つの企画が動き出した!

冬以降の企画。

次から次へと誘致していかないと!止まったらヤバイ!

来週から色んなことが動き出します。

北九州撮影ラッシュ2011パート2まであと少し!

(日々谷)

事務連絡
東京出張中のテツ、ブログあげろ!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    早速、来週からですか!!
    エキストラもあるのかな♪
    楽しみに待ってま〜す(*^□^*)

  2. nekosan より:

    ウズウズしてます!
    よぉ~し、鍛えるぞっ!!
    (できるなら、涼しくなってから、ってワガママ言ってる場合じゃあ~ないっ?゛)

  3. 加藤邦彦 より:

    この超蒸し暑い中で、KFCの皆さまの頑張りで、又、北九州が忙しくなりますね。
    年甲斐もなくnekosanに負けずに、鍛えます。
    「よーいスタート」を一日千秋の思いで待っています。
    がんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG