「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」今夜放送です!

先日ご案内しましたが、「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」のトゥルーストーリーにて、
わがBOSSが取り上げられます!!

実際にBOSSの机でも深夜まで収録が行われており、どのような内容か私も楽しみです♪
皆様もぜひご覧ください!

放送日時:9月22日(土)23:00~日本テレビ系列(5CH)

番組名:「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」

出演:加藤浩次 大東駿介 木南晴夏

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. miyuki より:

    今回参加出来なかったのが残念ですが、放送が楽しみだったので、友達に宣伝したいと思います。

  2. 熊本理容師4人組+1 より:

    是非是非拝聴させて頂きます!

  3. ももペン より:

    ちゃんと見ましたよ(^o^)/
    録画もしました
    全国に紹介されるなんてステキです(o^-‘)b

  4. miyuki より:

    最後に紹介されてましたね自分もずっと北九州に住んでいて、まさか全国に放送されるなんて光栄です。自分も一緒に夢を見ませんかの言葉に涙出ました。エキストラにもっと参加して地元北九州や若松を盛り上げたいと思っていたので、つぎのエキストラ参加出来るように頑張りたいです。その時は宜しくお願いします

  5. 笑顔の親子 より:

    こんばんわ(・∀・)

    昨夜大興奮で見ました♪
    反響もすごかったです。

    撮影は暑くて大変でしたが
    数秒でも映ってると
    嬉しいですね(*´∀`人)
    編集も格好良くて感動しました☆

    また機会がありましたら
    ぜひ参加させてください
    (*´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG