次は・・・・

昨日で、青山組がオールアップ!

そして今日から新たな組が北九州入り。

映画「ペコロスの母に会いに行く」の撮影隊が北九州入りしてきました!!

んーまさに秋の大収穫際!!

ただ・・・・今回エキストラ募集はありません。。。。

申し訳ない<m(__)m>。エキストラさんが必要なシーンがなく・・・・

しかし!!これからまだお知らせしていない作品もあり、今後「図書館戦争」をはじめロケラッシュになりますのでお楽しみしておいてください!!。

〆の一言が思い浮かばないテツがお送りしました。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. miyuki より:

    この映画好きな方おおいですよ、よく名前きくから
    今回撮影シーンがないのは残念ですが、図書館戦争は登録しましたので、地元北九州を盛り上げていきたいです。地元若松もロケがあると友達にも宣伝出来るのに(>_<)
    今月27日に若戸大橋が開通50周年になるので、色んな地域に素敵な若松を知ってもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG