ロケ地マップ!

みなさま 「あなたへ」 ご覧になりましたか???

本当に心温まる映画ですので、まだ見てないよという方は早く見てくださいね!!!

本日は、報告が遅くなりましたが、映画「あなたへ」北九州市版ロケ地マップ設置お知らせです。

以前、6撮影地共同のロケ地マップのご紹介をしておりましたが、今回は市内ロケ地のみです。

すでにご覧になった方も多いと思いますが、北九州市内の公開劇場や、市内各区役所、

北九州空港、門司港レトロ地区の観光施設などに設置しています。

なお数に限りがあることや商業施設などにつきましては、あくまでもスペースがあればとの

ことですので、設置していない場合はご容赦ください。

さあ映画を見て、ロケ地を訪れて、まだまだ楽しみましょう!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. miyuki より:

    ロケ地マップ欲しいけど若松にも置いてほしかったですね。
    もっといろんなところから北九州がいい街だと知ってもらえるように観光地に来てくれると嬉しいです。

  2. naomi より:

    全国ロケ地マップはゲット済みですが、市内版もあるんですね~。
    またどこかでゲットしたいと思います!

    今日は門司区役所に所用があって行ったのですが、1階に高倉健さんが座られたという長椅子が置いてありましたね。
    急いでいたのでじっくり見学することはできませんでしたが、記念撮影もOKだったような・・・
    それも市内版に含まれているのかな?

  3. みなこ より:

    母が『あなたへ』を絶対観たいと言っていて、でも20年ばかり映画館に行ってないから‥ということで、私も観たいから連れて行くことに
    父にも行く?と聞いたら、30年ぶりくらいに映画館行ってみるかと‥NHKのプロフェッショナルを観て(高倉健さんの回)興味があった様子
    ここは小さな親孝行のチャンスだと映画代は私が払い、帰りの車の中では親子3人で映画の感想を語り合い、帰り着いたら…
    庭に雷が落ちていて、家が凄いことに
    家に居たら…と思うと身震いがします
    健さんは私達親子の命の恩人です

    長いコメントでごめんなさい
    こんな事もあったとKFCの方々にもお伝えしたくて‥

  4. くまさん。 より:

    おひさです。
    こんちゃん(近藤一彦さん)の応援隊・・くまさんです。
    なんてね。
    東日本大震災を仙台で無事に乗り越え、
    『あなたへ』にもエキストラ参加しております。
    坊主頭にして囚人役をやってきました!!!

    北九州FCのみなさんと同じ映画に参加できてうれしいです。
    では、また。
    ブログ『ハリッキリくまさん。』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG