東京での業務終了

20090129194137.jpg今日も制作会社数社訪問しました。ありがたい事にほとんどどこに行っても「北九州FCさんの噂は聞いていますよ」とうちの協力体制についてお褒めの言葉をいただきます。BOSSを筆頭に歴代の担当の方の築き上げた賜物だなと改めて感じます。今回の営業の結果、現段階では誘致になるかは不明ですが、有力情報もあり、今まででは一番充実したものになりました。それにしても足が痛い。1日3万歩が連日続きました。飛行機で爆睡です!(山口)

あわせて読みたい

1件の返信

  1. しょうちゃん より:

    はじめまして、そしてお疲れ様です。
    私は僧侶なのですが、京都での修行中に時代劇を中心にたくさんのロケが我が修行道場にて慣行されていました。

    今、故郷の寺の住職をしながら、当時の興奮がよみがえります。
    そうか、ここでもロケは行われるんだって。

    条件が合えば、うちの境内や住職本人も使って欲しいほどです。
    管理人さまの葛原にはほど近いので、何だか嬉しいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG