TOTOリモデルフェアKFCベース

テントもいい感じです(^-^)
14土曜日午前 新田、午後末吉
15日曜 下田
で皆さまをお待ちしております(^o^)/

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    朝から、安川くんアイスを手に、お邪魔させていただきました(^_^)
    お客さんにスタッフと間違われ、つい答えてしまった次第であります。失礼しました~(@@;)
    やはり、お天気は最高でしたね!来場者も増えるとよいですね!では、引き続き、頑張ってください!

  2. sueyoshi より:

    nekosan様ご来場ありがとうございました!
    またご対応までいただき感謝です〜
    現在、選手交替しましてスエヨシが、絶賛留守番中です(^-^)/
    エキストラの皆さんも続々遊びに来ていただいてま〜す。
    天気が良いと野外サイコーですね!
    いよっ、晴れ女‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG