チラシ配り〜その2〜

DSC_0231.jpg3連休いかがお過ごしでしたか??
ショウジです。

またまたジュンクンからもレポのあったとおり土日は映画「図書館戦争」エキストラ募集のチラシ配りでした。

ふだん街で試供品やティッシュが配られている分には受けとったりもするけれど、チラシだけだとあまり受け取らないことが多いような、、、自分です。

しかし、、、チラシ配りを経験すると何だか配っている人の気持ちがわかるような、、、
今日はオフで街に出掛け、ホテルに帰るとバッグの中はチラシだらけでした、、、
意外とお得な情報もありますよっ!

今週もひきつづきチラシ配りを行います。
是非、ご家族、ご親戚、向こう三軒両隣の皆さまの分まで受けとってください(笑)
エキストラ登録して非日常を体感してみませんか\(^o^)/

図書館戦争、北九州ロケを一緒に盛り上げましょう!!!!


あわせて読みたい

1件の返信

  1. ぴか より:

    お疲れ様です。
    ロボジーのお面かぶって配れば関心大だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG