「BOOTH BUSTER」受賞で新聞取材がありました

本日、北九州FCのブログをみた毎日新聞の記者の方がBIFCOM2008で「BOOTH BUSTER」受賞したことについて、取材に来られました。

北九州FCのことを詳しくご存じで、とても興味深げに取材されておりました。

近日中(北九州地域欄がカラーの日に掲載予定)には、新聞に掲載されるので興味がある方はぜひご覧ください。

おそらく今回、ブース内に星型の電飾や立て看板などでかなり目立ったことが良かったんだと思います。

目立つのって大事なんだな~て改めて思いました。BOSSを見習って修行します(山口)。

 

     写真左BOSS日々谷 右新聞記者の方

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ゆう より:

    また日にちがハッキリしたら、書いてくださいね。
    図書館に行って読みます!^^

  2. splash より:

    我が家は『毎日新聞』読んでいます。
    本日、“カッコいい日々谷さん”カラーで載っています☆(北九州地域版のところです)

    『知らない北九州市民の方』に知ってもらえる良いきっかけですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG