おっぱいバレー最高!

火曜日に映画『おっぱいバレー』の初号試写会に行ってきました。
素晴らしい。
どうやってこの映画の魅力を伝えようかとずっと考えてましたが一言では難しい!
ROBOTの阿部社長が打上げで言われた感想は
「すごくおバカな映画とすごく感動するいい映画を2本同時に見た感じ」
うん。一言で言えばそうです。
後半はみんな目に涙を溜めていました。見終わった後すごくいい気持ちになる映画です。
2回連続で見たのですが早くもう一回見たいと思いました。
さすが羽住英一郎!
羽住監督の作品は必ず心が震える瞬間がやってきます。
色々言いたいのですが、見てからのお楽しみで!
期待していてください!
素晴らしい作品が誕生しました。
みんなで大事に育てましょう!
2月末か3月頭に羽住監督がフィルムを持って帰ってきます。
撮影でお世話になった方に感謝を込めて特別試写会を行います。
北九州FCのエキストラ登録者の皆様の枠も用意できると思いますので、ブログを小まめにチェックしていてくださいね。(日々谷)

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. さくらお より:

    地元にて日々(夜な夜な?)宣伝活動中のさくらおです。
    期待どおりの素晴らしい作品になってるようで公開が本当に待ち遠しいです。
    特別試写会、どうかレトロカーの枠も設けてください_(._.)_

  2. くわちゃん より:

    まもなく公開ですね。
    楽しみにしています。
    試写会にも応募できるんですか?
    すごく楽しみです。
    絶対応募しますね。

  3. さくらお より:

    前回聞き逃してました。
    レトロカーはしっかり映ってましたか?
    作品に貢献してましたか?
    差し支えなかったら教えていただけると嬉しいです。

  4. hibitani より:

    レトロカー、当然ばっちり映ってましたよ。今回の作品はレトロカーなしに成立しませんから。影のメインキャストですよ。
    特に・・・やっぱりやめときます。楽しみにしていてください!(日々谷)

  5. 西大山笠 武田 より:

    夏にはほぼ坊主だった私の頭も、今はすっかり冬毛になりました。
    映画づくりには、膨大な時間と労力が必要なんですね。
    羽住組と日々谷組が魂込めてつくった作品。
    楽しみにしています!

  6. さくらお より:

    日比谷さんレスありがとうございます。
    安心して引き続き宣伝活動に邁進します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG