おいしかったぁ

ジュンです。

B-1グランプリすごかったですねぇ。
人が多い!!どれもおいしそうで悩む!!「やすかわくん」かわいいし、ロボット技術すごい!!
そして何より販売されてる研究会や会の皆さんのパフォーマンスがよかったですね。
思いっきり楽しんでらっしゃいましたよね。すばらしい!!

さて、KFC特設ブースにお越しくださった皆さんありがとうございました。
自分も少し居ましたが、来られた方々の「すごーい」、「この作品も北九州で撮ったの」といった言葉を聞きながらニヤニヤしておりましたww

明日からも楽しみながら頑張りたいと思います!!
※写真はショウジさんの地元静岡の「すその水餃子」と秋田県の「横手やきそば」
どっちも非常においしかったですッ!!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. ももペン より:

    B1 大盛況だったみたいですね(^O^)

    ニュースやブログでも話題にのぼってました
    仕事だったので参加できなかったぁ(>_<)
    KFCの特設ブースだけでも見たかったです

    皆さま お疲れ様です(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG