修学旅行

ジュンです。

以前ブログでお伝えしましたロケ地修学旅行が明後日26日にあります。

「修学旅行」懐かしいですよね
自分は京都に行ったり、スキーしたりしましたねぇ
なによりみんなで行ったことが楽しかった!!

ということで明後日26日の修学旅行、楽しい思い出の一ページにするべくいろいろな企画を用意してますよ!!
みなさんもどこかで見掛けましたら、笑顔で「こんにちは」って声をかけてください。

さてさて「希望の翼」、「図書館戦争」もいつかの修学旅行生に驚き、喜んでいただくべく調整の方ドシドシ進んでおりますよ!!

むむ、締めの言葉を思い浮かばないジュンがお送りしましたww

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 葉山 健 より:

    修学旅行、生徒達を楽しませて北九州市を印象付けて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG