お鍋の季節!!

13528243542050.jpgジュンです。

さてさて、鍋の季節到来ッ!!
自分は今シーズンすでに1回とんこつ醤油鍋をやりましたよ(^o^)おいしかったぁー

図書館戦争が進む中、自分はまた別の作品に取り掛かっております(^^)
一作品づつ、さまざまな勉強時間させてもらってます!!
カメラで撮影する。その裏、そこに辿り着くまで、ホントに多くの方々にご協力と支援を頂いております。
頭が下がりっぱなしです。
ありがとうございますッ!!

明日も脚本とにらめっこ!!

では、布団かぶって温かくて寝ますッ


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. いちご より:

    ホント、さっぶーい季節になって来ましたf(^_^;)
    朝布団から出るのが辛いですよね(笑)

    今日は、お仕事お休みもらってましたが、見事に初エキストラ応募、落ちてしまいました(* ̄∇ ̄*)

    今日は、風が強いけど、秋晴れのとっても良い天気♪
    北九州のどこかで、撮影されてるんですねー??

    頑張って下さいねーp(^-^)q

  2. いちご より:

    いや、いや、いや(;゜0゜)

    なんだか、雲行きが怪しくなって来ましたね(;>_<;)

    撮影の方、大丈夫ですかあ?(;゜0゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG