SUNTORY「お祝い手帳」アプリ KOTOBUKI & 高谷監督最新作情報!!

ジュンです。

一昨日のブログにてお伝えしました、9月に北九州で撮影を行ったショートムービーの情報解禁です!!
飲料水メーカーSUNTORYの新しいスマートフォンアプリ「お祝い手帳」 KOTOBUKIのプロモーションムービーです。
作品はココをクリック!!

『KOTOBUKIは、無料で楽しめる「お祝い手帳アプリ」です。
誕生日や結婚式はもちろん、ご家族やお友達のちょっとした日常の嬉しい瞬間に、あなたの「おめでとう」を届けます。 
おめでたい毎日に、乾杯。 
KOTOBUKIは、そのむかし寿屋と名乗っていた
サントリーが提供しています。』

北九州と関東にて撮影を行い制作された作品。それぞれの場面での人の表情がいいですね。
自分も初担当として、先輩方に教わりながら支援させていただきました。
撮影秘話も今後書いていけたらと思います。

そして、あの元北九州フィルム・コミッション、現在は北九州を拠点に映画を制作されている高谷昴祐監督の最新作がいよいよ始動ッ!!前作の映画『疫病神紀行-The Daemon’s drive-』同様、フィルム・コミッション在籍時に培った北九州の画になるロケ地にて撮影を計画中!!
現在、出演者、エキストラを絶賛募集中!!ということで興味のある方はココをクリック!!
皆さん是非ご参加お願い致します。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 葉山 健 より:

    高谷監督、素人ですが宜しくお願いします。

  2. 佐賀県FC こんけん より:

    お祝い手帳ショートムービーいいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG