カット&モザイク!

高谷です!
本日の九州共立大学の撮影は終了しましたーっ
そんでもってまたもやエキストラ出演です。先輩の山口さん共々全力をもって演技させていただきました!が、しかし。
現場に来ていたボスから「あの演技ではカットだな」と即答っ
先輩に関しては「モザイクがいるね」と一刀両断っ

手厳しいっ笑!!


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. masaharu より:

    昨日、今日とお疲れ様でした!!
    昨日のグリンパークでは、自前のナイキの黒ジャージを着ていて、
    今日は、高谷さんと同じ事務職員役(急遽、スーツに着替えていた)
    やってました。
    覚えてないですよね・・・(汗
    7日の小文字通りでの撮影にも参加させていただきますので、
    見かけたら声をかけさせていただきます。

  2. TAKAYA より:

    ありがとうございます!

    いえいえ、しっかり覚えてますよーっ!
    グリーンパークの撮影でもお近くにおられたのを記憶してますし、小文字通りの撮影でもお見掛けしたらすぐにわかると思います!

    ぜひぜひ♪きっと7日はでっかい声を出して歩いてるのですぐに分かりますよ~っw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG