お詣り&お守り

先日、ワタクシ、ショウジはBossとともにロケの神様がいる飛幡八幡宮へ今回撮影の成功を祈念すべくお参りに行ってきました。

しっかりとお守りも入手し、KFCバッグにつけています。ご利益ありますように〜、縁結びのお守り買うの忘れました(笑)


あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. 笑ってポン より:

    ナイター撮影ご苦労様です。先ほど少しだけ見学させていただきました。今日も寒い中スタッフのみなさんお疲れ様です。
    一度、エキストラを経験したので撮影の大変さも少しだけわかりますよ。

  2. nakantaro より:

    落選続きだった「図書館戦争」のエキストラもようやく当選メールが
    届き、本日参加させて頂きます。
    先週の「希望の翼」では男性の中で若い方だったと思いますが、恐ら
    く戦闘シーンでは年長さん(笑)になると思いますので、ケガには注意
    して楽しみたいと思います。

  3. ぴか より:

    ロケの神様ということは芸能の神様なんですか?

  4. 犬イヌ母さん より:

    今回はエキストラの参加は都合が合いませんでしたが、心では参加しています。無事の撮影をお祈りしております。スタッフの皆様ご参加の皆様、どうぞどうぞお体にお気をつけてくださいませ。

  5. ぴっこ より:

    もう撮影もおわりですね〜。

    なかなか、ブログが更新されなくてつまらないです(ー ー;)

  6. hibitani より:

    ぴっこさん
    図書館戦争の情報はまだ出せないんですよ。
    もうしばらくお待ちください。

    日々谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG