『MOZU』北九州市ロケ地ガイド 刷新しました!!

今日は、楽しみな楽しみな「モズ曜日」。

でも、悲しいかな、今日は「MOZU Season2」の最終回。

私の唯一の楽しみ「モズ曜日」がなくなると思うと、涙が出てきます……。

今日の番組の放送後に「突然ですが、ここで、重要なお知らせが....」、みたいなサプライズがあったら良いなぁ~。これは私だけの希望ではなく、皆様の希望でもありますよね~!!

さて、今回「東京ドラマアウォード2014」において、『MOZU』は、作品賞部門優秀賞「MOZU」、助演男優賞「吉田鋼太朗さん」、特別賞「北九州フィルム・コミッション」のトリプル受賞でした。それを記念して、「北九州市ロケ地ガイド」を刷新しました。

各区役所、JR小倉駅観光案内所、北九州空港観光案内所で配布しています!!

あわせて読みたい

13件のフィードバック

  1. みかり~な☆ より:

    最終回、私も勝手にファン待望の発表があるんじゃないかと、期待しちゃってます♪(笑)

    MOZUロケ地ガイド、ほし~い!

    今度北九州浮上するまで、残ってますように♪

  2. nekosan より:

    いーえいえ!寂しくありませんぞ!
    だって、ぜ~ったいに「MOZU Season3 the Movie ~砕かれた鍵~」があるでしょうっ(*^-^*)ありますよねぇ~っ?
    私は、そう信じてますぞ~っ!
    その日が来るまで、チャ~オ~っ(@^^)/~~~

  3. nekosan より:

    きゃーっ(^o^)
    ほーら!ねっヘ(^o^)/
    劇場版、決定!おめでとうございます(*^_^*)

  4. みかり~な☆ より:

    期待通りの告知あざ~す♪(笑)

    また、ドッカ~ン!!と北九州ロケしていただきたいなぁ~
    (o≧▽≦)ノ

  5. Megumi より:

    映画化決定 おめでとうございまーす\(^o^)/

    再び北九州ロケをお願いします♡♡

    またエキ参加したいです(*´ω`*)♡

  6. スカーフェイス より:

    祝 MOZU劇場版決定!!
    「羽住さんが来るときは何かが動いているかも!!」

    以前BOSSからこんなコメントを戴きましたが、と言う事は…
    実は、国際会議場でのMOZU試写会の時に羽住監督とBOSSだけの『漢の約束』があったのでは… などと思っているのは私だけでしょうか?

    『羽住組MOZU劇場版ロケ決定』の吉報を期待しています。

  7. クロ より:

    きたー。映画化。また、北九州で撮影してほしいです。楽しみにしています。チャオ。

  8. 宇土フィルムサポーターズ より:

    映画決定!北九州期待してます!

  9. みっち より:

    本日、小倉駅の観光案内所に
    行きましたが、ロケ地ガイドが置いてありませんでした。
    もしかしたら、すでに在庫が無くなったのでしょうか??

  10. クロ より:

    今日は、ありがとうございました。写真まで撮って下さって大変嬉しかったです。皆さん親切でありがとうございました。感謝です。

  11. みっち より:

    本日、JR小倉駅の観光案内所に
    行きましたが、ロケ地ガイドが置いてありませんでした。
    もしかしたら、すでに在庫が無くなったのでしょうか??

  12. 七五三の五 より:

    みっちさんへ、
    パンフレットの棚に無い時は、観光案内所の人に言えば奥から出して来て下さいますよ(^^)v。
    ちなみに私は2部頂いてきました。

  13. ウインナー より:

    今日わたしもやっと手に入れました!
    やったー!
    充実した内容でお宝です。
    ところで、北九州フィルムコミッションって市役所なんですか?
    じゃぁ、みなさん公務員?だったら、すごーい!!
    裏面の写真もうれしそうですね。
    両脇の方はタレントさんですか?
    右の方は人を指差して感じ悪いですね(笑)
    西島さんのかっこいいパンフもちょっと台無しかな(泣)

    フィルムコミッションのみなさまは、これからもがんばってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG