図書館戦争ロケ 2日目!!

北九州ロケ2日目はオールナイター!!!!
というか、北九州ロケの前半戦は毎日朝まで撮影していました。夕方から撮影して、昼間寝る!!昼夜逆転の生活をしていました。
この日は何の撮影をしたかといいますと、それは秘密。。。。書いちゃうとネタバレに。。。。

この日は図書館内の会議室を使っての撮影。そこにセットを組んで全く違う場所に様変わりしています。大道具さん、美術部さん、装飾部さんが何日もかけて作り変えた場所です。写真を出したいのですが、それは、公開までのお楽しみということで、。。。。

この日ではないのですが、ちょっとかっこいい写真を撮ったテツがお送りしました。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. ぴか より:

    なんだろうと思った。
    ほんとちょっとかっこいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG