クランクイン!!

13542556120060.jpgジュンです。

『図書館戦争』の撮影が遂に今日終わりました!!
ご協力を頂いた皆様本当にありがとうございました。

そして、なんと今日から別の作品がクランクインしました!!!
クランクアップとクランクインというなんとおめでたい日(^^)

今作品は吉本興業さんと門司港開発さんを始めとする門司地域発信型映画制作実行委員会による作品。
地域発信型映画、以前のブログでも紹介させていただきましたが、物語、ロケ地、作り手もその地域が主体(^^)/

愛情溢れる作品がクランクインしました!!


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 熊本理容師4人組+1 より:

    図書館戦争お疲れ様でした!
    今回は沢山のエキストラが必要とゆうことで14人参加できました!
    みんなとても楽しかったといって頂けましたし自分も楽しかったです!
    待ち時間など大変なことはありましたが、良化隊・図書隊・報道人とても貴重な体験できました!叉、北九州参加したいです!

  2. 七五三の五 より:

    図書館戦争、お疲れ様でした。無事終了されたようで良かったですね。
    図書館戦争には参加できなかったんですが、明日のロケに参加できることになりました♪。
    頑張って来ま〜すp(^-^)q。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG