映画『レトロの愛情』

13544566334690.jpg

©

ジュンです。
一昨日クランクイン記者発表がありました門司地域発信型映画ですが、まだタイトルをお知らせしていませんでした。

タイトルは『レトロの愛情』

門司港を舞台に愛情溢れる作品になっております。

今回の主役であるロバートさんは門司港地区出身というのは皆さんご存知ですよね。

撮影中にロバートさんの昔ながらのお知り合いが来られて和やかに話される場面があったり、前あそこに旨い肉まん出してる所があったんだよなぁなどの思い出話もあったりしました。
故郷っていいなぁ(^^)
母のおにぎりが猛烈に食いたくなりました・・・・(ーー;)

 


あわせて読みたい

1件の返信

  1. サチマル より:

    とっても面白そうな映画ですね☆ロバートさん大好きなので、早く見たいです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    確かに故郷っていいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG