おでん!!

13544001296810.jpgジュンです。
今日も朝から撮影です!!

岡組(監督:岡 太地)はうれしいことに毎食ご飯がケータリング(^o^)
風の冷たい撮影では温かい食事がかなり嬉しいです!!

そして、毎食必ずあるのが海峡プラザの尾花さんが作られる『おでん』!!
牛すじたっぷりでやさしい味のおでん。スタッフからも大好評で心と身体に温かさが広がります(^^)


あわせて読みたい

1件の返信

  1. 七五三の五 より:

    昨日はお世話になりましたm(__)m。楽しかったです。
    今日はまた寒そうですが、どうか皆さん体調崩さないように頑張って下さいね。
    新聞に記者会見の記事が載ってましたね。来年の5月〜6月頃に門司で凱旋上映されるとか…。すごく楽しみですo(^o^)o。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG