門司港が熱い!!

13549575685320.jpgジュンです。

最近撮影とロケハンで門司港にかなり通っています。密かにワタクシの中に門司港ブームが来てます(^^)/

門司港駅付近やレトロな町並みといった場所以外にも栄町商店街や清滝、田ノ浦など門司港の新たな画になるロケ地と出会えました(^_^)v

写真は和布刈公園第二展望台からの写真です。ここからは門司港、関門海峡、下関が一望できデートにもってこいの場所であります。ちなみにこの場所では映画『マジックアワー』の撮影がございました!!

また、先週まで門司港地区で撮影のありました『レトロの愛情』では改修工事中の門司港駅でも撮影がありました。「工事のフェンスがあり、難しい撮影になるかもしれない」と話ていたのですが、なんと撮影日はフェンスが一旦全部取り除かれ久しぶりの門司港駅外観がお披露目!!!
やはり雄大な建物です。かっこいい!!

次の撮影でも新しい出会いがいっぱいでたのしみです(^o^)


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 犬イヌ母さん より:

    映画『マジックアワー』の、場面!
    この写真ですぐ分かりましたよ~!
    本編ではちょっと像がでてきてアレンジされていて、日頃の風景を知っている者としては、思わずふきだしてしまう、ユーモラスで大好きな一場面です~
    外は寒いですが、お体にお気をつけられ、門司港で熱い撮影をされてくださいねっ。

  2. ゆうこりん より:

    門司港大好きでーす。
    今は街路樹のイルミネーションがとってもキレイだし。
    どんどん映画に登場してほしいです(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG