ロケハン!!

ジュンです。

今日もあっちにこっちに愛しのロケ地を求めて車を走らせました。

ロケハンってホントドキドキするんです。
脚本を読み、想像を膨らませ、インターネットやこれまでのデータから狙いを定めて行くのですが、ある程度想像できるとはいえ行ってみないとわからないのです。
目的地に到着し、イメージしていたロケ地と出会うと体にビビッと電気が走ります(^^)

まるで一目ぼれした時のように(笑)あ~懐かしい。

でも、この感覚ってすごい大事ですよね!!

さぁ、明日もビビッとくる愛しのロケ地を求めてあっちらこっちら!!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. ぐっち より:

    ジュン様 留守番にロケハンの下見にFCのOB監督の撮影報告等々お疲れ様です。
    明日は激寒のようですので体調にお気をつけ下さい(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG