師走

DSC_0439-3.jpg
師走ですね。
師走の語源は、諸説ありますがワタクシ研修生ショウジは、KFCのふたりの師とともに昨日のブログにもありましたとおり本日も東京都内を打ち合わせやらプロモートで走り回っておりました。KFCは、年末も勢力的に活動していて、まさに師走です!

ワタクシが静岡からの研修生ということもありある訪問した、とある制作会社の社長さんからKFCの魅力、なぜ北九州で多く撮影が行われるのか教えていただきました。

「見えないところまで細かい気配りとフォローをしてくれる」
「作品の撮影が終わったあとのPRやその後のアフターケアーやフォローをしてくれる」
「固い信頼関係を築けるスタッフ達」

だからまた北九州に行きたいなと思うそうです。番外として、「夜の街が楽しい」ということも言っておられましたが(笑)

しかし、今日の東京はホント寒かったです、、、皆さん、風邪ひかないでくださいね!


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 犬イヌ母さん より:

    制作会社さんからのKFCさんへ、嬉しいお言葉に触れ、また住み慣れた街によその方からの感想に触れ、市民の一人としてとても嬉しく感じます。KFCさんの感性やお心遣いは私達ボランティアスタッフも心強く感じます。そして何より竜巻のようにグルグル周囲の人たちも巻き込まれ、一緒に楽しんで良いものを作り上げましょう!!という気持ちになってしまうのは、とっても素晴らしいことではないでしょうかっ!
    これからも、そうして良い循環の竜巻を起こしてまいりたいですねっ!

  2. 青波 より:

    ご無沙汰しております。
    この画像は・・・もしや・・・
    恵比寿駅から少し歩いた所では!?
    つい先日私もおじゃましました。
    北九州にいなくても北九州魂は今でも
    持ち続けています!
    ココでも頑張っています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG