クリスマスイブ

DSC_0493-1.jpg
ホワイトクリスマスイブです。
昨日は、ジュンくんがロケ地となったお薦めデートスポットを紹介していました。
早速、門司レトロ地区へ家族で行ってみたいと静岡の先輩から連絡がありました、、、
すごいタイミング!!!!

さすが、ジュンくんと思いきや、実は九州旅行を計画するため「るるぶ」を購入したらBOSSが載っている記事を発見!観に行くし行くしかないと決めたそうです(笑)

ちなみに、わたくしショウジのこの冬のお薦めロケ地デートスポットは、映画「ロボジー」のロケ地となった小倉北区中心地、井筒屋やリバーウォーク北九州、北九州市役所など紫川周辺です。
これぞ、北九州といったお馴染みの場所ではありますが、ふだんじっくり気にしないでいても映画のシーンを思い浮かべながら眺めれば新たな感動がきっとあります。
現在、夜は小倉イルミネーション2012のメイン会場になっていますのでカップルはもちろんのことご家族でお楽しみいただけます。

写真は、小倉イルミネーションの手づくりイルミコーナー「田川科学技術高校〜ペットボトルnoリース」です。

それでは、皆様、素敵なクリスマスイブをお過ごしください


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG