「ジンクス!!!」ヒョミンさん取材!

今日は、BOSSと映画「ジンクス!!!」のため、主演・ヒョミンさんの取材に福岡サンパレスに行ってきました!

昨日~今日と福岡サンパレスではT-ARAのコンサートツアーが行われており、

コンサート開始前の時間を縫って、囲み取材が行われました。

私も他のマスコミの方に混じって挙手して質問してきましたよ!

この取材の成果は後日、ロケ地マップに掲載したり、ブログに掲載させていただきますので、乞うご期待!

そして、コンサート会場では、ジンクス!!!前売りチケットと共にKFC特製のロケ地マップが!!!
(右側はT-ジョイリバーウォーク北九州の下田さんです!)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. より:

    朝一、アサデスで見ました!
    予告に門司港の夜景が・・・
    何度も歩いて撮影したあのシーン初めて見ました。
    エキストラバッチリ映っておりました^^らっきー!!
    試写会あるのかな?楽しみです。

  2. Ryo Tokugawa より:

    昨日もヒョミンさんと
    小出プロデューサーにお会いしてきました。
    福岡ツアー終わったので次は、ジンクスの公開楽しみにしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG