12/31『しあわせニュース』のお知らせ

こんにちは!昨日仕事納めだったFCですが、今日から数日は来年に向けて充電中です。

さて、明後日31日大晦日のNHK紅白歌合戦の直前に放送される『しあわせニュース2012』において、わが北九州FCが取り上げられる予定です。
全国各地のハッピーなニュースの一つに取り上げられるというのは嬉しい限りですね!
紅白歌合戦を見る前に、ぜひ『しあわせニュース2012』もご覧ください♪

日 時:平成24年12月31日(月)
     午後17:00~18:50生放送
放送局:NHK総合

あわせて読みたい

1件の返信

  1. ひまわり より:

    お疲れ様です!
    楽しみに 紅白前に観ます☆
    今年は大変皆様に
    お世話になりました(^_^)
    特に〜↑大好きな日比谷さん(^_^)☆
    違う場所でもこれからも
    ずっとKFC 大ファンです☆毎日毎日ブログも楽しみにしてまぁ↑す!
    来年もいっぱいいっぱい
    北九州市を盛り上げて
    もっともっと成り上がり↑↑な一年にして下さい!
    元お弁当屋のかわい子ちゃんコト ひまわりより☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG