御用納め&BOSS出演情報

IMG_1263.JPGこんにちは、ショウジです。
昨日のジュンクンのブログにありましたとおり本日、市役所は御用納めです。

私も3ヶ月前に静岡から北九州へと研修のため派遣されて、訳のわからないまま初日から「ペコロスの母に会いに行く」のロケ。
そして、その後は、超過激で過酷な「図書館戦争」のロケにも立ち合わせていただきました。
年に1度の貴重な誕生日をテツさんに「花たれ」で祝っていただいたことよい思い出です(笑)
思えば私の訳のわからないまま以上に、訳のわからない私を温かく迎えてくれましたKFCの皆様に本当に感謝しております。

カリスマ的なBOSSのもと修行させていただいて我が町「裾野すその」でも頑張らなくてはと今は堅く思っております。
北九州の人と街の温かさに心身ともに成長させていただいております。
ありがとうございます!

そして、ここからは本日メインのビッグニュース!!
なんとなんと我らがBOSSがLOVE FM朝の人気情報番組「The TIMES」に年末年始、特別出演いたします!!!!

12月31日、1月2日、3日、4日
いずれも朝の9時半頃予定。
LOVE FM

北九州、山口 82.7MHz
福岡、佐賀、長崎、熊本、大分76.1MHz
福岡西82.5MHz

DJ TOMさんを相手に北九州フィルム・コミッションのこれまでとこれから、そして新たなる挑戦を熱く語ります!

しかし、年末の大トリと新しい年の始まりのゲスト出演ってロックンロールですね(笑)
こちらの番組、DJ TOMさんもディレクター寺井さんもまたホントとても素敵な方でどんな形でオンエアーされるか乞うご期待!!!!

まずは、31日の夜はNHK紅白歌合戦、
朝はLOVE FMBOSS出演の「The TIMES」ですね。

ではでは、皆様よいお年を〜

あわせて読みたい

1件の返信

  1. みかり〜な☆ より:

    四日間、BOSSラジオ出演なんですね〜素敵ぃ♪
    絶対!聞きた〜い(≧ω≦)
    お仕事の日もあるな〜、どうしよ(笑)

    BOSSとDJ TOMさんと言えば、3月のロケ地ツアーでのイベントを思い出しますね〜☆楽しかったな(*^_^*)
    また来年も北九州FCの活躍楽しみにしてま〜す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG