小文字通をジャック!ジャック!

小文字通を一部封鎖しての大規模な撮影は無事終了です!700人を越えるエキストラ参加者の方々のお力添えあって迫力あるシーンが撮れたはずです。楽しみっす!

写真は撮影の合間にはしゃいでいた元気なボーイ達とそのマザー様方。

めっちゃええ笑顔でした♪♪また何かの撮影でも参加してくださいね~♪

 

撮影中はもうお気づきの方もおられたかもしれませんが、高いビルの屋上からもスナイパーの如くカメラが捉えていたんですよ!!

すげー。

僕もスタッフとしては映るわけにはいかなかったので本番の時は木と旗の間に隠れて観客Aとして応援してました!

いやいや本当に終わった後はホッとしましたよ~。昨日は帰って来るなり深い眠りにいざなわれましたw

一つ心残りというか、やらかしてしまったのはBOSS日々谷が愛車ハーレーダヴィッドソンで現場に来られたのですが、『必ずこいつ(バイク)をアップするように!』と言われていたのに「ホンバァンッ」て叫んでる間にいなくなってたんですねw

でも「ホンバーーンッ」って叫ぶとなんか芯からシャキッとするんですよね。気持ち良すぎて頼まれごとを忘れてしまいました。…すいませんでした。ペコリ。

これからロケハン!頑張ります!!

 

P.S

もやしはうまい。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. akie より:

    お疲れ様です。車線規制や大勢のエキストラの参加で普段よりも大変だったことでしょうが、疲れも見せず、疲れに対しての完璧なポーカーフェイス(笑)で皆さんとお話されていて、とても感心しました。さすが高谷さん!

    またどこかで「ホンバーーンッ」と叫ぶ姿にお目にかかれる日を楽しみにしております。

  2. マザ-ズ より:

    前回の小文字通りのロケも参加しました。
    楽しかったので今回は友達も誘って参加しました。
    みんな楽しかったっていってくれて誘ったかいがありました。

    エキストラのみなさんもいい感じで、さすが「ものづくりの町」って感じがしました。

    子供が待ち時間に大はしゃぎして本当にすいませんでした。
    でもかなり大きい声出していたので、帳消しにしてください。

    ブログ見てますよって言いたかったけどはずかくていえませんでした。
    乗せてもらってうれしいです^^
    ありがとうございます。

    また、なにかに機会があれば参加したいと思います。

  3. TAKAYA より:

    >akieさん

    ありがとうございます!ナイス一般ピープルw!
    職場でネタにされるっておいしいじゃぁないですか~。
    うん、おいしいおいしい!!

    「タカヤ君はいつも疲れた顔してるわね。ホホホホ」なんて言われたら悔しいのでMr.ポーカーを目指しまぁす。

    早く次の撮影こーへんかなぁ…
    この祭の後の物足りなさをどうしてくれる!うがー

    >マザーズさん←ありがとうございますw

    そうなんです。皆さん本当に熱い方たちで、僕たちも「ありがたいねぇ。ありがたいねぇ。」ってまるでおばあちゃんの会話みたいにありがたがってますw

    来て下さった方が楽しんではしゃいでしてもらえることが一番嬉しいです!

    くだらない事ばっかり書いてますけどこれからも是非ブログ観てください♪だんだんハードルが上がって震えながら頑張ってますw

    また現場でお会いしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG