ロケハンの合間に

ジュンです。

2013年最初の制作部ロケハン!!連日北九州のいたるところに出没しております。
ここは演出イメージに合うだろうか、ここではどのように撮影したらよいだろうかなど具体的な話が繰り広げられています!!

今日も非常に寒かったです。
そうです、こういうときは地面に寝そべって日向ぼっこですよね、テツさん・・・・・・・ってなにやってるですか!!!!
連日夜遅くまでロケハン準備や韓国プロモートの資料作りなどで大忙しなのはわかりますが、ロケハンの合間に日向ぼっことは!!
(見えづらいですが、中央をよく見てくださいね)

っと、皆様違います(笑)

こちらは、とあるシーンの演出を想定してテツさんが体を張って寝ているのであります!!
お仕事であります。

ということでまだまだロケハン続きます!!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ぐっち より:

    てっきり時期外れのクワガタかと(>_<)

  2. ぴか より:

    センスを感じます。

  3. miyuki より:

    お久しぶりです。昨年はなかなか参加出来なかったけど今年2023も北九州でロケ楽しみにしてます。北九州でロケしやすいのは地元若松の渡場の海が見える場所が景色もきれいですからね。お体にきをてけて頑張って下さい(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG