梅雨を吹っ飛ばす耳寄り情報!

タカヤです!

日曜日というのに滝のような雨が降ってますね~。遅い梅雨って感じです。

仕方ありまへん。これも日本の風景ということで納得しましょう。

さてさて、そんなサウナティック日本のむさ苦しい気持を吹っ飛ばす耳寄り情報です!

7月初旬に映画のエキストラ募集と映画『THE LAST MESSAGE海猿』の試写会応募

を行いまーす!!お楽しみにお待ちくださーい♪♪

じめじめぶっ飛べーーーーー!!!!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. 黒子 より:

    海猿の試写会ぜひ行きたいです。海猿のエキストラは落選したので次は当選するといいなぁ。あっでも試写会は抽選なのですか?

  2. HKSD より:

    梅雨明けと同時に海猿モードに突入ですね ヽ(^o^)丿

    海猿のことを考えてたら、今年の梅雨は快適に過ごせそうです!!

  3. イシダ より:

    お疲れ様です。

    本当に蒸し暑いですよねえ。

    おっしゃられるように、これも日本の四季です。

    楽しむのも梅雨を快適に過ごす心得の一つですね。

    エキストラ等の情報を楽しみに待っています。

    時節柄、体調管理には気をつけて元気に過ごされてください。

    seeya..

  4. もも より:

    おぉ~!!めっちゃ耳より情報ですね!
    海猿試写会是非行きたいデス(^O^)/当たりますように・・・

    エキストラ募集も気になるとこデスわぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG