ロケハン♪

今日は三連休初日!温かくてとてもいい天気でしたね~
絶好のロケハン日和というわけで、現在ご相談いただいている作品のため、
ドライブがてら市内をいろいろ回ってました。

下の写真は、映画「あなたへ」で高倉健さんが椅子に座っていたシーンで印象的な
門司港ホテル付近。
DVDが出たらまた見たいですね!(DVDの発売予定日は3/22です!)

また、昨年北九州でロケが行われNHKで放送された重松清さん原作のドラマ「とんび」ですが、
再度ドラマ化され、明日からTBSの日曜劇場にて放送されます。
(1/13(日)夜9時スタート 初回2時間スペシャル)

改めてNHKのドラマ「とんび」を見直してみて、見比べてみるのも良いのでは!?

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG