ナイトロケハン!!

13580012782421.jpgジュンです。

今日は午前中旬かタカヤ監督の撮影がありました。
今作品の撮影日もあとわずかです!!
監督、スタッフ、出演者も一体があり完成が楽しみでございます(^o^)

そして、午後は制作部ロケハン!!
がっつり夜まで行なっておりました(^^)

こちらの映画はまだ情報解禁できませんが、ぜひ楽しみにして下さい!!

まだ、撮影には遠いですが一歩一歩前進しております!!


あわせて読みたい

1件の返信

  1. k。 より:

    連休中であるにも関わらず、昼夜のロケ&ロケハンに走りまくって頂いて、大変おつかれさまです&感謝で~す(^_^)
    皆さんのご苦労が実を結んで、また新たな作品を一緒に楽しみたいですね~(^_^)
    今度の募集が楽しみで~す。(求む!老若男女!が理想~(^^))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG