ソウル!!

Boss&テツ。今週はソウルにいます!!

なぜ、ソウルにいるかといいますと

韓国の映画・ドラマの制作会社さんに集まっていただき、九州のフィルムコミッション(北九州市・福岡市・佐賀県・大分市・熊本市・沖縄県)の説明会を開催しました!!
そう!!韓国作品誘致のためです!!

韓国の制作者の皆さんと色んな話をしてます!!
今後の展開にこうご期待!!

明日の天気予報(最低気温ー10度)にドキドキしているテツがソウルからお送りしました。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 加藤邦彦 より:

    テツ様
      
      -10度とは。風邪を引かれませんように。
      私は、慶尚南道で生まれました。是非参加したいですね。
      日々谷様はいつも平常心ですね。感心します。
      頑張って下さい。

  2. ももペン より:

    007に軍艦島が出てて感動
    海外の映画で 九州の風景見れたら嬉しいですね

    海外でもどんどん紹介してきて欲しいです(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG